[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
裁量トレードのロジック紹介♪
[No.14] 2015-10-05 Mon 21:37
こんにちは! TENです!


ブログにご訪問いただきありがとうございます!!




今日は僕が裁量トレードで使っているロジックを書いていこうと思います♪





僕が使っているトレードロジックは二つありまして、





一つは、「ブレイクアウト手法」です!




じゃーーん!!!!





めっちゃ有名なやつじゃん




って思った方




はい、その通りです(笑)





とってもとっても有名な手法でやってます!!!




ただ、自分で決めたルールを徹底して守っているので結果がちゃんと出ています♪(/・ω・)/ ♪





さて、、、



ブレイクアウト手法と僕のルールの紹介です!



ブレイクアウト例2





僕は、抵抗線を引くときの条件として


上記の画像で見てわかる通り「3つのやま」ができるようにひいています!




ちなみに15分足です!




15分足のチャートで抵抗線をひきブレイクしたらポジションをとります!





下の画像が実際にひいてみた例です!



出てる矢印は使っているインジケーターなので気にしないでください!



紺色の○で囲んであるところがポジションをとるタイミングです!

ブレイクアウト例





利益確定:6pips
損切りライン:上限36pips



でやっています!




どの通貨ペアでもできるロジックですので、




とても簡単でおすすめな取引ロジックです!




お試しください♪




スクリーンショット

  それでは、また〜!



   


   にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村
別窓 | トレードロジック | コメント:1 | ∧top | under∨
| HOME |
