[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
投資ブログ始めます!! by TEN
[No.1] 2015-09-02 Wed 04:31
初めまして、TENと申します!


ブログのご訪問ありがとうございます!!


僕は都内で大学生をやりながら、EAの開発だったり自分でトレードをしたりしています。

投資を「楽しく続ける」をモットーとしてやっています!!


ブログを始めたキッカケは、

投資をもっともっと楽しくやって、

もっともっとうまくなろう!

と思い立ったからです!


というのも、これから僕のブログでは自分のEA成績やトレード成績などを赤裸々に載せていくのですが


常に誰かに成績を見られていると思うことで真剣味がましますし、


トレードロジックがうまくいったら、皆さんと共有できて嬉しいですし、


うまくいかなかったら、なにより自分への戒めになります(笑)


かっこよく言うと、僕の歩んでいく道を記録に残したいと思ったからです☆


調子に乗ってすみません(笑)


という訳で、これからどんどん投資について発信していこうと思います♪



また、「投資」というのは今のこの時代に生まれた人のとても大きなアドバンテージだと考えています。


一昔前はほとんど、資本家と労働者に分けられていました。


「株」「為替」ましてや投資という考え方なんてありませんでした、


ですが、今の時代はどうですか?


誰でも、学生の僕なんかでも「投資」というものを実際に行うことができます。



今の時代、世界では20代で億万長者になる人もたくさんいます。



ということは、この僕でも、チャンスがあるんだ! 


と気づいてしまいました!!(しめしめ)



また、それはこのブログを読んでいる「あなた」にも


もちろんチャンスがあるということです。



なんて夢がある時代だと思いませんか?



こんなことに気づいたらいてもたってもいられません。



僕は、一歩を踏み出し、紆余曲折、様々な経験をしながら前に突き進んでいきます!!



僕のブログを見てくれた人や、同世代の人たちが少しでも投資に興味をもつキッカケや


なにかへ一歩を踏み出すキッカケになれたら、とってもとっても嬉しいです^_^




最後まで、お読みいただきありがとうございますm(__)m



まだまだ未熟な僕ですが、はりきって更新していきます!


今後ともよろしくお願い申し上げます!



   スクリーンショット



    

別窓 | 自己紹介 | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME |
